未来を作る学生インターン主導チーム。

悩める19卒の方必見!サイバーエージェントグループ人事が悩みを聞きます!

冬のインターンに向けて動いている19卒の学生も多いのではないでしょうか?

しかし、いざ進路について考えると「どうしたらいいのか全くわからない」という学生も多いはず。

そこで今回就活生が抱えるお悩みをなんでも相談できるよう、
サイバーエージェントグループ採用担当が19卒の学生対象に進路コンサルを行います!

 

 

 

サイバーエージェントグループ採用担当者が進路についてコンサル!

今回コンサルを担当するのは、(元)リクルート

(現)サイバーエージェントグループ採用担当 兼CAグループ新規事業企画室長です!!

リクルートでは転職部門に所属した経験があり、数千の企業担当。

あらゆる業界や企業に精通しているので、IT業界以外のお話も可能です!

 

サイバーエージェント以外のお話でもOK! お悩みになんでものります。

とはいえ、サイバーの人だし、サイバーに就職したい人対象でしょ。。。と思っているあなた!!!

そんなことはございません!!!今回なんの縛りなく、お悩みなんでも聞きます!!

 

 

例えば、、、

 

・自己分析してみたけど、将来したいことが全くわからない

・金融業界と広告業界、どっちにいくか迷っている。

・就職せずに起業をしたいけどどうしたらいいの?

・残りの学生生活どういう風に過ごすか悩んでいる

・学生団体を行っているけど、どんな風に団体を運営していくか悩んでいる

・サイバーエージェントってどんな会社なのか聞きたい

 

 

などなど、本当になんでも構いません!

もちろん、長期インターンについて話を聞きたいという学生も大歓迎です!

 

応募はこちらから!

 

上記のような悩みがある!と思った方、下記よりご応募ください。

応募はこちらクリックしてメールを送信!

*)上記クリックしてもメールが起動しない場合はお問い合わせからご応募ください。ご所属と応募理由を簡潔(50字程度)に記載お願い致します。

その他にもサイバーエージェントグループ人事企画あります!

面接等に不安がある方、ぜひ利用してみてください。

皆さんからのご連絡お待ちしています!