未来を作る学生インターン主導チーム。

早慶戦を架け橋に〜早慶バレーボール定期戦

みなさん、こんにちは!

ハシゴ東京の岩佐です。

 

この時期、早稲田と慶應それぞれで盛り上がりを見せているのが、早慶戦!!

以前ハシゴログでもその歴史について取り上げました。
【本日開催!】早慶戦の歴史

 

早慶戦といえばハンカチ王子や話題のポスター等でお馴染みの「早慶野球」を
想像される方が多いかもしれませんが、野球だけでなく様々な競技で実施されています。

今日は早慶戦の中でも初めての試みに挑戦する早慶戦バレーボールについてご紹介します!

 

 

 

第82回 早慶バレーボール定期戦 開催!

開催日:6月10日(日)

会場:川崎市とどろきアリーナ

 

11:00 開場

12:00~ 女子戦開始

14:30~ 男子戦開始

 

両部ともに創部は1931年(昭和6年)。

創部4年後より開催されてきた早慶戦はお陰様で今年82回開催を迎えることになりました。

 

 

これまでの戦績は下記の通りです。

男子:早稲田 62勝 慶應 19勝    女子:早稲田 30勝 慶應 3勝

 

 

 

スペシャルゲストも登場!

早稲田大学男子チアリーディングチーム「SHOCKERS」の迫力満点、応援パフォーマンスも♩

SHOCKERSのハシゴ@アカウントはこちら!

 

また当日会場に来ていただいた方に向けて、サプライズもあるそうなのでお楽しみに。

 

Abema TVでの配信決定!

そして、弊社グループ会社サービス「Abema TV」にて中継配信も決定致しました!

無料!会員登録いらず!でどなたでも簡単に視聴ができるAbema TVで遠方の方も観戦をお楽しみ下さい。

 

 

 

【お知らせ】ハシゴ@内にてカウントダウンイベント実施中

早慶バレーボール広報部の公式ハシゴ@アカウントを開設致しました!

大会日までのカウントダウンを、特別作成したイラストと共に実施中!

 

こちらも合わせてチェックしてみてください。

ハシゴ@アカウントはこちら!

 

 

 

〜観戦チケット・早慶記念Tシャツ発売!

>>観戦チケット

・HP   ・Twitter DM  ・メール:volley.soukei@gmail.com  にてそれぞれチケット発売中です!

当日、会場入り口にて当日券もご購入いただけます。

 

一般:1000円 大学生:500円 高校生以下:無料

※同じチケット1枚で男子戦・女子戦共にご観戦いただけます。

 

 

>>早慶記念Tシャツ

当日会場の入口にて記念Tシャツを販売いたします。

早慶戦記念Tシャツデザイン

値段:2000円

サイズ:S・M・L・XL・2XL  

吸汗性に優れた素材ですので、運動する際にも着用可能です!

 

 

 

みなさんもぜひ会場で応援Tシャツを着ながら一緒に試合を盛り上げませんか?

両校選手一同、みなさまからの熱い応援をお待ちしております!