HASIGOLOG

「STARTUP NEWS(スタートアップニュース)」の掲載企業数が関西・九州圏合わせて60社を突破!さらに、関西の学生限定で無料面談も開始!

弊社は、「KANSAI STARTUP NEWS(関西スタートアップニュース)」と「FUKUOKA STARTUP NEWS (福岡スタートアップニュース)」の掲載企業数が、合計して60社を達成したことを発表いたします。

地方から挑戦するスタートアップ企業の事業に懸ける想いやビジョンを発信するウェブメディア「KANSAI STARTUP NEWS(関西スタートアップニュース)」は、2020年5月20日にリリースされ、3ヶ月で掲載企業数が40社を突破。続いて、2020年6月17日にリリースされた「FUKUOKA STARTUP NEWS (福岡スタートアップニュース)」についても、2ヶ月で掲載企業数が20社を突破いたしました。

先日、関西・福岡ともに内閣府の定める「グローバル拠点都市」として認定され、今後もより一層、スタートアップ・エコシステムの形成が進んでいくと思われます。弊社も引き続き、新しい「地方」の可能性を伝えることで、新たな「自分」への一歩踏み出す人を増やすことに貢献し、地方におけるスタートアップ・エコシステムの発展に寄与できればと考えております。

そこで今回、弊社は新たな取り組みとして「チャレサポ面談」を関西在住の学生限定で開始することにいたしました。

■チャレサポ面談について

まずは、関西在住の学生に対して「挑戦(チャレンジ)したいこと」を気軽に相談し、皆様の挑戦をサポートする場を提供します。自らスタートアップを立ち上げたい方や、スタートアップで働きたいという方からの面談申し込みをお待ちしております。

hasigosub1

〈面談の流れ〉 hasigosub2

〈私達が提供できる価値〉

  • 新規事業立ち上げ経験者に「挑戦したいこと」を相談できる
  • 注目の関西スタートアップ企業を知ることができる
  • 今後のキャリアに関する相談ができる

〈申し込み方法〉

こちらのページ下部よりお申し込みください。 https://kansai.startupnews.jp/meeting/

弊社では、2014年に会社設立してから現在に至るまでの間に、5000名以上の就活相談を受けて参りました。また、BtoCプロダクトの新規立ち上げや運用経験があるメンバーが複数在籍しております。その経験を生かし、一人でも多くの方が挑戦できるようなサポートを提供してまいります。

■本件に関する問い合わせ先

株式会社ハシゴ 広報担当

E-mail:info@startupnews.jp

RECRUIT

採用情報

私たちと一緒に

働いてみませんか?

to the next page

CONTACT

お問い合わせ

ご相談など

お気軽にご連絡ください

to the next page