第2回 東京リクルートフェスティバル イベントレポート!!

 

STARS株式会社、株式会社ハシゴ、学生団体SHOT他、有志の学生たちで作り上げた新しい就活イベント

東京リクルートフェスティバル第2回が開催されました!!

 

東京リクルートフェスティバルとは?

学生と企業の架け橋になる新しい形のエンターテイメントイベント。

  • 『偽っていないありのままの自分で評価して欲しい就活生』
  • 『インターンを探していたり、何かビジネスをしたくてうずうずしてる1~3年生』
  • 『本音ベースの本気の採用をしている企業』

そんな方々のマッチングを手助けしたい、そんな思いから開催される
TOKYO RECRUIT FESTIVAL。エンタメ要素を含める事で、楽しんでより”ありのままの自分”で話せるイベントです。

企業の社長や人事や役員に直接交流できるブースはもちろん、有名企業本音のトークセッション。その他にも、人気モデルとの記念撮影や交流、豪華プレゼント企画など、様々なコンテンツをお届けします。

 

▼イベントの様子です。

 

 

▼ハシゴメンバーもブース出しました!

 

▼前回に続きまたまた登場。ATUSHIのそっくりさん。

 

 

 

▼そしてステージではパネルディスカッションも行われました。

 

▼こちらは学生起業家によるトークセッションです。

トークセッションの内容はこちら

 

▼ぺえさんと稲井さん、妹尾さんによるトークセッションも行われました!

 

▼東京リクルートフェスティバル運営委員会で集合写真

 

 

▼そして最後は全員で集合写真

 

今回のイベントの来場者数はなんと前回を上回る約700人!

学生だけで1から作りあげた採用イベントとしては最大級の集客数ですね…!!

 

こちらは東京リクルートフェスティバル主催者おーちゃんの、イベントへの想いを記事にしたものです。

ぜひご覧ください!

東京リクルートフェスティバルー「きっかけを与えたい」主催者おーちゃんの想い